News

More

【重要】新型コロナウイルス感染症に対しての営業について

<4/17追記 全国への緊急事態宣言発出について>
政府から緊急事態宣言の全国拡大宣言を受け、下記のような対応をさせて頂きます。

・時短営業を緊急事態宣言期間である5/6まで延期
・ネイルは4/20~5/6までSENDAI店、sari店とも休業とさせて頂きます。ご予約いただいているお客様には担当よりご連絡させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが感染拡大予防としての対応となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

<追記ここまで>

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防措置としてKiRANAでは以下のような対応をさせていただいています。

・最終受付時間を平日・土日祝とも18時とさせて頂きます。
 →すでにご予約いただいている方はそのままのお時間で対応させていただきます。また、メニューにより最終受付時間が18時よりも早まる場合があります。詳細は各店舗までお問い合わせください。

・スタッフがマスク着用の上で営業をさせて頂きます。
 →お客様につきましては気になる方はマスク着用のまま施術も可能ですが多少施術に影響する場合があること、濡れたり汚れたりすることがありますのでご了承ください。

・セット面等のアルコール消毒をさせて頂きます。
 →臭い等が気になる場合がありますのでご了承ください。

・2時間おきに店内の換気をさせて頂きます。
 →肌寒く感じる場合があります。いらっしゃる際の服装などでご対応いただくようお願いいたします。

・店内に滞在するお客様・スタッフの人数の管理ため、ご予約人数の制限をさせていただきます。
 →ご希望のお時間にご予約頂けない場合があります。

・ご来店の際に消毒液でお客様に手指消毒をお願いしております。
 →全員にお願いしておりますのでご協力お願いいたします。

・お席でお渡ししていたクッションや雑誌、ガウンなどのサービスについては一時中断させて頂いております。
 →ご希望がありましてもご対応致しかねますのでご了承ください。

・スタッフは出勤前に検温をした上で出勤し、健康管理に努めております。
 →ご予約当日に担当がお休みをいただくことがありますのでご了承ください。

・以下に該当する方はご来店をご遠慮いただけるようお願いいたします。
 *37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感等の体調不良の症状のある方
 *2週間以内に海外および緊急事態宣言発出中の地域に行かれた方
 *2週間以内に濃厚接触者と接触したことのある方

感染拡大リスクを最小限にできるよう努めてまいります。お客様にもご協力、ご理解いただけますようお願いいたします。
また、今後の情勢に伴い対策内容が変更になる場合があります。ご来店いただくときは今一度ご確認いただけると幸いです。

新着ヘアスタイル

More