More

KiRANAオリジナルホームケア誕生!!

KiRANAオリジナルホームケア誕生!

ヘアケアの基本はホームケアです。
KiRANAでは安心してずっと使い続けられるホームケアプロダクトを追求した結果、オリジナル商品の発売に至りました。
ひとつひとつの製品が使うことで笑顔になれるようなものに仕上がっております。
ぜひ一度お試しください!

オイルのデメリットを一切排除した万能型オイル、Lessful oil(レスフルオイル)

オリジナルプロダクト第1弾はヘアだけでなく全身に使え、使うタイミングも選ばない万能型オイル、Lessful Oil(レスフルオイル)。
医療用シリコンをベースに植物系オイルで高い保湿効果とともにオイル特有のべたつき・重さ・脂っぽさの一切ないアウトバスオイルの究極形です。
香り別で2種類、スイートオレンジとローズゼラニウムをご用意いたしました。

医療用シリコン

賛否両論あるシリコンですが、手触り・ツヤの向上には高い効果を発揮します。「レスフルオイル」には外科手術などにも用いられる医療用シリコンを配合。一般的なシリコンの人工的なツヤや手触りではなく生まれたての髪の毛のような素髪の美しさを与えます。

使用量の目安

ノビが非常に良いため1プッシュで出る量を少なく設計してあります。ショートの方で1プッシュ。肩下くらいのミディアムの方で2プッシュ。胸くらいのロングの方で3プッシュが目安です。

基本的な使い方

シャンプー後、タオルでよく水気を切りレスフルオイルを髪全体にまんべんなく付けてそのまま乾かします。
乾かした後に1~2プッシュほどを毛先などの乾燥が特に気になるところを中心に付けてください。

オススメの使い方

お肌にも安心して使っていただけるので髪につけた後の手に残った分は洗ったり拭き取ったりせず、手全体や腕、乾燥の気になる場所に伸ばしていただく使い方がオススメです。また、髪の表面に立ってきてしまう短い毛も頭皮にオイルが付くことを気にせずに押さえられますしオイル特有のべたつきがないのでボリュームがつぶれすぎる心配もありません。

髪のダメージと一緒に頭皮ケア!Less shampoo(レスシャンプー)

髪と肌に優しいアミノ酸系洗浄剤、ダメージ修復効果の高いタンパク質系洗浄剤、髪と頭皮に安全な酢酸系洗浄剤をかけ合わせたハイブリッドシャンプーがLess shampoo(レス シャンプー)です。毎日のホームケアで髪の土台を作る習慣がダメージレス、エイジレスな髪へと導きます。
香りはリラックス効果の高いグレープフルーツの香りでご用意しています。

質の高いハイブリッド洗浄成分

アミノ酸系洗浄剤

ダメージへアに効果的とされるアミノ酸系シャンプー。そのアミノ酸系洗浄成分の中でも質の高いアスパラギン酸を使用した優しいシャンプーです。目に入ってもしみないくらいの優しい洗浄剤ですが洗浄力はきちんとあるので小さいお子さんやアトピー肌、フケやかゆみが気になる方にも安心して使っていただけます。

酢酸系洗浄剤

石鹸系洗浄剤に属する肌に優しい洗浄成分です。しかし石鹸系と違い弱酸性ですのでごわつかず頭皮への刺激も少ない成分です。
泡立ちがよくすっきりとした洗い上がりを感じさせてくれます。

タンパク質系洗浄剤

髪を構成するタンパク質のケラチン・シルク系洗浄成分を加えダメージ修復効果をより高めています。
ケラチン配合ではなく、洗浄成分にケラチンを使うシャンプーは希少で高い補修効果を持っています。

リスクの高い成分を排除

海外では有害性が認められ配合の禁止されている成分にDEA(ジエタノールアミン)があります。皮膚に対しては危険性はありませんが粘膜や気管を通し体内に入ると発ガン性があるとされています。Less shampoo(レス シャンプー)は小さいお子様のいるご家庭でも安心して使っていただけるようそういった危険性のある成分を配合しておりません。

スキンケアのできる全身シャンプー

頭皮も肌の一部です。Less shampoo(レス シャンプー)はスキンケア製品などに配合される成分を配合し髪の毛だけではなく頭皮を洗うというシャンプーの本質を考え全身を洗えるシャンプーです。贅沢にスキンケア成分を配合することで育毛効果、エイジングケア効果も期待できます。
配合成分:プラセンタ、水溶性コラーゲン、ビタミンC誘導体、プロテオグリカン、大豆たんぱく、ユズ果実油、ザクロなど。

第3弾も鋭意製作中ですのでお楽しみに!

新着ヘアスタイル

More